食器(!?)* その5

食器は 入っていないけれど ^^; 食器棚なので。。。
d0250431_13335493.jpg
d0250431_13342193.jpg

しつこいくらい登場している 無印良品 (関係者ではありません)
重なるラタン長方形バスケット・小 を 3つ並べています


d0250431_13385357.jpgd0250431_1339660.jpg











d0250431_13392488.jpg
左 : ハンドタオル・布巾

中 : ランチョンマット
   バンダナ(お弁当用)
   ふりかけ

右 : コースター





布物系が 集合している ゾーン 。。。なのに ふりかけ(笑)
調味料や粉類と 一緒にしまっていたのですが
これまた 使い勝手が悪くて ^^;

平日は 夫婦2人分の お弁当をつくっています
今は 小学校が夏休みなので 娘の分も作っています(学童に持っていく)
おかずが 寂しいとき・・・それ以外でも ふりかけは よく使うアイテム
お弁当を 包む寸前に かけたり 入れたりするので
タイミングよく使える この場所に 入れることにしました*
もう少し(?) 見栄えよくしたいと 思っています!

[PR]