「ほっ」と。キャンペーン

食器(!?)* その6

またしても 食器は 入っていませんが。。。 食器棚 1段目*
d0250431_11283422.jpg
d0250431_11285123.jpg

2枚目の画像は 使いまわしのため 並びが変わっていますm(_ _")m
現在は 1枚目の方です*

無印良品の ラタンカゴ を使って 詰め込み
100均グッズを使って 立てて収納しています
d0250431_1135695.jpg
d0250431_1135228.jpg
カゴ類 : お菓子・菓子入れ・紙ナフキン
      キッチンペーパー
      果物・菓子パンなどが ある時は
      ラウンドカゴの上に 載せています

皿立て : モーニングトレー(5枚)
      電子オーブン用トレー
      カッティングボード
      トレー(お盆)




今日から お盆休みの方が多いのかしら???
出勤途中の道も 今現在 職場から見える道路も 空いています
我が家は 明日から 4日間のお休み*
ご先祖様が 帰ってくるので (本家といえば本家) 何かとバタバタしそうです^^;
明日 午前中は 買い出しに行って お茶菓子を増やしておかなければ!!
・・・余ると 自分で食べちゃうので ほどほどにしなくちゃです(爆)

[PR]